ケンのスポーツブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロ野球80周年開幕

2014-03-29 07:25:03 | 日記
 プロ野球は28日、セ、パ両リーグで6試合が行われ、80周年を
迎えるシーズンが開幕した。セはヤクルトが昨年最多勝の小川の好投
でDeNAに9-1と大勝。巨人は12-4で阪神に逆転勝ち。中日は
延長十回の末、広島に2-3で敗れた。
パは2年連続日本一を狙う楽天が則本の完投勝利で西武を2-1で
下した。ソフトバンクは11-5でロッテを破った。日本ハムは
オリックスを6-5でサヨナラ勝ちした。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2014-03-29 10:05:44
昨日はCS放送で開幕前の練習やセレモニーを観ました。
結果は巨人勝って嬉しいです。
返信する
たまさん (kenyoug78)
2014-03-29 13:08:11
 こんにちは。
そうですか~CS放送は良いですね。
私は地上波で観てました。
能見が火だるまになり、諦めました。
返信する
つながるのだが (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-03-30 01:15:35
wihiの設定がオーバーしましたと出てきました
アクセスが遅く訪問するのに時間がかかり
三日間~四日間訪問を控えます
自分のブログは更新しますあしからず
返信する
流木庵さん (kenyoug78)
2014-03-30 01:31:19
 こんばんは。
了解しました。結構ですよ~
返信する
流木庵さん (kenyoug78)
2014-03-30 01:43:57
 こんばんは。
了解しました。結構ですよ~
返信する
お早うございます。 (マーチャン)
2014-03-30 10:30:23
プロ野球が始まりました。
やっぱり巨人と阪神は、
絵になりますよ。伝統と言うだけあります。
きのうは巨人の自滅でしたね。
今日の三戦目が楽しみです。
外は雨ですが、ドームですから、
午後また楽しみではないでしょうか。
返信する
マーチャンさん (kenyoug78)
2014-03-30 14:14:11
 こんにちは。
此方は雨やっと上がりました。
今、野球観ながらコメント書いています。
返信する

コメントを投稿