gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面接

2016-06-03 18:59:05 | 日記
今日は、派遣会社の面接に行きました。面接というよりエントリーシートとか同意書など書類に必要事項を書き、仕事の説明を受けました。
最初の面接での説明のときは女性の人が担当でした。話しやすくて良い人でした。服装が胸元の空いている服だったのと香水みたいな匂いがしたので別の意味で緊張しました。

その日の午後にある派遣先に就業することが決まったのでその説明を受けに行きました。その時は男性の担当者で仕事の再確認と勤務初日当日の出勤時の説明を受けました。
6月7日から働けるとのことで7月末までだそうです。初日は会社の人と待ち合わせをしてそれから勤務先へ行くそうです。
勤務の持ち物やタイムカードの書き方、月末の提出の仕方など色々複雑な手続きだなぁ。
7月に入ったら会社の人と相談して仕事があれば8月に違う所で仕事が出来ます。



会社に行くときに車を停めたコインパーキング


駐車場前の一方通行道路

最新の画像もっと見る

コメントを投稿