gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アナウンサーカレンダー

2016-06-05 07:01:01 | 日記
今日からテレビ朝日アナウンサーカレンダーが新しい週になります。

このアナウンサーカレンダーは6月分が終わると折り返してめくるタイプなので前半の枚数が残りわずかになりました。もう少しで2016年の下半期が終わると思うと早いですね。
今年の上半期は前の仕事の泊まりの出張で全道各地に行ったり仕事が無くなったり色々ありました。
下半期はどうなるでしょうか?
某派遣外車に登録して2ヶ月は働けることになりその後は派遣の
仕事があれば間が空くことなく働けるのですがまだ何とも言えません。
会社の不採用続きなのは自分とは縁が無かったのだと思いあまり重く受け止めてはいません。


追伸
一昨日ですが派遣の面接に行った時にコンビニで見つけました。


AKB48のパッケージのポテトチップス。
量が少なく食べごたえがありませんでしたが、美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿