gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケットモンスター赤

2016-03-03 05:57:37 | 日記
昨日は、泊まっている旅館でインターネットに接続できたのでバーチャルコンソール版のポケットモンスター赤をダウンロードしました。

少しプレイしてみました。まだ冒険の始まりですがゼニガメを選びました。
昔と変わらないので凄く懐かしかったです。

それと、まだプレイはしていませんが名探偵ピカチュウのダウンロードもしました。

ポケモンの家あつまる?などでこのゲームは知っていたのですが家ではインターネットが無くダウンロード出来ないのでこの機会でダウンロードしてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿