kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

12月30日(水)のつぶやき その2

2015-12-31 03:41:38 | 日記

限界を突き抜け、求め、探し、極める。自らの道を進み続けた先にそれはある!  究極を超えろ!!


最も知る者が最も語らないと言いましてね

能ある鷹は爪を隠すということだ


お前はお前のイメージに縛られて自分自身で自分の限界を作り、その殻の中に閉じこもっているだけだ


誰かの犠牲で得られるものなんて、 本当の力なんかじゃない!! ―見せてあげます。僕が信じる、本当の力を!


まだ出会ってないヤツがいるかもしれない。 戦う価値のあるヤツがな。


食材に敬意を持って、たとえ調理に失敗したとしても、しっかり食べましょう


やってやるぜ、燃えてやるぜ、勝ってやるぜ!


お前たちもアイチお兄さんを大事に思ってんだろ?なら何で一人にさせてんだ! 楽しいこともつらいことも一緒ってのが仲間…それがメイトだろうが!


もしも今、お前の苦しみが消せるなら、俺は喜んで自らの身を差し出す覚悟がある!


風は、心技体が揃わなければ嵐にはならない。お前の風はどこにある?


ただ気持ちに任せてガムシャラになるだけじゃダメだ

状況に合わせ、色々試してみることも必要だと


勇気は正義を、正義は希望を、希望は勇気を。高め合い、みなぎれ、次元の力!



コメントを投稿