kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

1月28日(木)のつぶやき その2

2016-01-29 03:54:09 | 日記

あなたはこれから人間の様々な面を知ることになるわ。全ての物事は逆転…リバースする。絶対に変わらないものなどありえない


見よ。あらゆる悪徳を洗い流す、激しき潮の流れを。その名は正義!


僕が櫂君とファイトするのは別れるためなんかじゃない。 櫂君が独りじゃないって分かってもらうためだ!


知ってるか? 勝負は思いの強い者が制するってことを


最も知る者が最も語らないと言いましてね

能ある鷹は爪を隠すということだ


アイチ…お前の見ているものを…強い者だけが見られるその景色を…俺も、見たい!


風は、心技体が揃わなければ嵐にはならない。お前の風はどこにある?


僕たちはメイトを思いやる気持ちが足りなかったのだ。それを知った今、僕は君よりも強い。倒れた仲間の気持ちを背負うと決めた分だけ!


君は僕の憧れで、友達で、ライバルだから! 失うことのできない、大切な存在だから!


ともに戦い、ともに傷つき、ともに励まし、競い、高め合い、築きし友情の絆。今こそ力を合わせん!


負けたくねえ。でも、ミスもしたくねえ。どうすれば…どうすれば…くっ

ナオキ君! 自分を信じるんだ!!


とどめを前にして口数が多くなる男は、必ず負ける


いいか、イメージしろ! そのカードの剣士のように強くなった自分を! なんだよ元気ないぞ!それがイメージ出来るようになったら、いずれお前はその強さを手に入れることが出来るんだ! イメージはお前の力になるんだぜ!


戦いたい。それだけでいいのか。 勝つことを目指さないなら、そんな戦いに価値はない



コメントを投稿