kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

1月10日(日)のつぶやき その2

2016-01-11 03:41:42 | 日記

仲間と熱血通わせて、喧嘩上等ドンと来い!


メイトと俺の絆は永遠に断ち切れることがない。


獣の魂は眠らない。敵を滅ぼすまで永遠に攻撃は終わらない。


心が通じ合うファイト。それは相手を屈服させることよりずっと価値のあるものだ


自分の弱点と真摯に向き合い、自ら省みることで、より強くなれるのです。


お前の過去は変えられない。だが、俺の未来は変えられる。いや、変えてみせる!


一人はみんなのために。 みんなは一人のために。 倒れた仲間の思いを背負うことで、強くなった


とどめを前にして口数が多くなる男は、必ず負ける


長い時間をかけて築き上げてきた友情、尊敬、信頼。 俺とアイチにはねえお前たち二人の絶対的な関係に俺は憧れたんだ!


絶対に勝って、グーの音もパーの音も言わせやしないんだからな!


運命は従う者を潮に乗せ、逆らう者を曳いていく



コメントを投稿