kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

8月12日(水)のつぶやき その2

2015-08-13 01:39:12 | 日記

他の誰かのために120%の力が出せる・・・
それがお前達の強さ・・・


切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。


さあ、お仕置きの時間だ・・・俺を怒らせた罪は重い


あんたも年をとれば、あたしも年をとる。それでいいじゃないか


力が欲しい…!!
戸愚呂あいつとはまったく違う力を
あたしは死んでもいい
せめて…
戸愚呂あいつの目をさますことができるだけの
力を…!!


酒はダメなんで、オレンジジュースください


あんたが魂を捨てた代わりに得た力全部…
全部まとめて使ってかかってこい。
あんたの全てを壊して
オレが勝つ


邪王炎殺黒龍波ーーーーーっ!!!!


コエンマ…あんた浦飯に命かけてくれたな。
俺もかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな


浦飯…俺も実は同じだ…
ただ二者択一で選んだ道が違ってるだけだ。
絶対生きて帰って来いよ…
オレ絶対、受かるからよ。自慢するからな


先に言っておくぞ…お前が負けたら次はオレがやる。
ルールなんぞくそくらえだ。
文句のある奴は殺す…皆殺しだ!



コメントを投稿