kentohieilove のブログ

kentohieiloveのブログ

8月12日(水)のつぶやき その1

2015-08-13 01:39:11 | 日記

てめえは…こんなモンじゃねえ…はずだろ?
俺を幻滅……させる…な……よ


@kentohieilove 08月12日に入ってからリプライ数1を受け取りました


ヤツに会うまで、タメ年でケンカで負けたことなかったんだ。
このままじゃ死んでも死にきれねーぜ!


酒はダメなんで、オレンジジュースください


他の誰かのために120%の力が出せる・・・
それがお前達の強さ・・・


邪王炎殺黒龍波ーーーーーっ!!!!


……捨てたのかよ?
逃げたんだろ?


生き返れ、チクショオ!戻って勝負しろコノヤロウ!


切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て。


てめえは…こんなモンじゃねえ…はずだろ?
俺を幻滅……させる…な……よ


今の俺には近づかない方がいい・・・


コエンマ…あんた浦飯に命かけてくれたな。
俺もかけるぜ、しけた命だが…根が負けず嫌いでな


邪王炎殺黒龍波ーーーーーっ!!!!



コメントを投稿