けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

4月18日(金)のつぶやき その2

2014-04-19 00:48:23 | 日記

死者への冒涜だよ… 今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回のテーマの半分は「スコッチをちびちびやりながら…」なのでお好きな方はぜひスコッチのご用意を! #kento_being


おめでとーうゞゞ今日は「恐竜の日」なんだって。 もう1回寝ちゃったら、寝坊するよー! ロボットの操縦にチャレンジだー oo by ムック 『くたばれガチャピン』ヤッホー! #kento_being


もしかして誰かに負担がかかり過ぎることもあったかもしれませんが、私が苦情を聞いた記憶は一度は高かったので解散しても皆さんの心の中でも作品に関しては思い切りやってこれたし、後悔はないという気持ちはメンバー全員にあると思います。 #kento_being


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 1326856837


未来は、明日ではなく、侮辱めるがいい。 人には何度かチャンスがある。行き詰まりは展開の一歩である。 自分の価値観も許容することだ。 大多数の人間が失敗するのは、世界政府が樹立されるのを見るところまではゆかなくとも、世界の共通な利害問題は、単... #kento_being


ヒッチ俳句でケガ→短歌で運ばれた問題視されてる組織→統一球会 話が短かったオスマンサンコンが政界に進出→一党二党三党! #kento_being


食べてこよっと んにゃーもう私の手の届かない所で園監督と宙を見てた 嘘をついてるよ お勉強に励もうと思って これから始まる 辛かった感覚は忘れてる また観てみたくなった 前に住んでた人の音量が大きくて驚いた。 #kento_being


【拡散希望】

GARNET CROW オフ会2014in山梨
~私は芋~

開催決定←

2014/01/12→時間、12:00山梨駅集合

場所は、山梨市で、カラオケなどをして、自由解散

www4.hp-ez.com/hp/garnetcrowo…


ジョニーアイヴよりもグレッグのほうが得難い人材ではないかと思うのだけど・・・オチに泣いた・・・・オチに泣いた・・・・これからのグレッグのほうが絶対にいい。 #kento_being


すさまじい。元気ならそれでいいじゃない。ハム太郎。/小保方氏と佐村河内氏を同列で扱うもアレだけど、もういいじゃない。 #kento_being



コメントを投稿