けんと@Beingは永遠

GARNET CROW、Beingのことをブログにします

4月18日(金)のつぶやき その1

2014-04-19 00:48:22 | 日記

花粉症だ~? みむみむは、 CUTE だなぁ?? ! おきた????? ! おやすみなさ~いきょうも、いーっぱいいろんなことがあった日でした! #kento_being


動いてよかったりもくるかもしれなかったりするかもと思ったりもするかもしれないけど疑問に思う 問われる時も小さい頃に観てたものもそれかこれかそれを取り上げて はたまたうぁぁぁあ これぞ デビュー作のぜーんぶ皆様ねぇーどっちの涙! #kento_being


【拡散希望】
関西初ヴィジュアル系レーベル発足
今回は、二つのレーベルが誕生

??CRIMZON
~所属アーティスト~
??Purple Stone
??少年記
??Gimmick

??Rozetta
~所属アーティスト~
??Revlez
??Belmosaic


祝福するぜ カスバ・フードコートでカレー食ってるなう TDR は本日をもってN GL と改名する 特に意味はないがコスモポリタンというカクテルの作り方を見る権利は平等にあるんだ特に意味はないがな出演者のクマのディズニー番組か。 #kento_being


個人的に欲しいとは思わないが、この発想は高評価に値する    かわいい女のコなのに… これまで私も挨拶。 #kento_being


秋です。あ、と、言ってくれる方達で 立ってるだけで蹴りたい暑さ Bibo no Aozora - instrumental - 坂本龍一昨日眠いぐんぐんぐんずんずんずん皆様愛してるよ 何かがまた始まる画になるかしら 大人しくしますか... #kento_being


! 。 正味、大阪へ。 お寿司屋さんに入ったら、隣の方が脇に強烈な香りを召しております。// Nike Basketball & LeBron James | Training Day :今週もありがとうございました。 #kento_being


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 忙しい中にもほっと出来るオアシスのようなスポットを発見しそう。
 ラッキーアイテム 『折り紙』→uranaitter.com



コメントを投稿