kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月12日(水)のつぶやき その1

2015年08月13日 05時06分20秒 | 日記

次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


10個あるんですが、よろしくお願いします。


兄貴、オレ反省してないけど、悪いとは思ってるんだぜ。だからおとなしく殴られてやったんだよ。


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!



コメントを投稿