kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月12日(水)のつぶやき その2

2015年08月13日 05時06分21秒 | 日記

誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


おかしい……妙だぞ? 明らかに奴の体積より食べた量の方が多い!!


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


時間は変えられず動き出したら戻れない。


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


てかさ 金で買えるようなものなら真の宝とは言えないってことだろ? この程度のものなら楽勝でゲットしてこそ 本物のハンターなんじゃねーの?


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。



コメントを投稿