kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月27日(月)のつぶやき その2

2015年07月28日 05時08分14秒 | 日記

あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


あー、ほっとする。やっぱ敵はオメーみたいなクソがいい。すげー殺(や)りやすいから。


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!



コメントを投稿