kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月28日(火)のつぶやき その1

2015年07月29日 05時12分53秒 | 日記

三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


友達になるのにだって資格なんていらない!!


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。



コメントを投稿