kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月2日(日)のつぶやき その2

2015年08月03日 05時10分47秒 | 日記

俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


敵「てめぇ!ダーツ歴は?!」
キルア「6才で極めた、修業の初歩だね(7才だったかな、まあいいや)」


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


毒…効かない体質なんだよねオレ おとなしくしてれば楽に殺ってやるけど?


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


てかさ 金で買えるようなものなら真の宝とは言えないってことだろ? この程度のものなら楽勝でゲットしてこそ 本物のハンターなんじゃねーの?


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


毒…効かない体質なんだよねオレ おとなしくしてれば楽に殺ってやるけど?


仲間を取り戻したいって気持ちがそんなに理解できないことなのか!!


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは



コメントを投稿