kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月3日(月)のつぶやき その1

2015年08月04日 05時14分12秒 | 日記

ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


クセになってんだ、音殺して歩くの


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ。


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


10個あるんですが、よろしくお願いします。


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


もう遅いよ。
もう知っちゃったんだから。
オレもゴンも。


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


友達になるのにだって資格なんていらない!!


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。



コメントを投稿