kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月24日(金)のつぶやき その2

2015年07月25日 05時11分48秒 | 日記

てかさ 金で買えるようなものなら真の宝とは言えないってことだろ? この程度のものなら楽勝でゲットしてこそ 本物のハンターなんじゃねーの?


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


クセになってんだ、音殺して歩くの


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」



コメントを投稿