kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

7月24日(金)のつぶやき その1

2015年07月25日 05時11分47秒 | 日記

目先の勝利に惑わされる者は自らの才能を削る者ですよ


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


時間は変えられず動き出したら戻れない。


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


みんなの力があったからだよ。全員の勝利ってやつさ


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


どんな人間だってスキは必ずできるわ 根くらべよあせらないで


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


親父ならもっとうまくやる…(ニヤッ)


仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


あーなんかスッキリした 完全に目が覚めた・・・いや開放されたって感じかな?


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。



コメントを投稿