kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月8日(土)のつぶやき その1

2015年08月09日 05時09分51秒 | 日記

三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


てかさ 金で買えるようなものなら真の宝とは言えないってことだろ? この程度のものなら楽勝でゲットしてこそ 本物のハンターなんじゃねーの?


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


毎日完璧な体調管理をこなしながら
致死量ギリギリの毒を何時(いつ)でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ


2人を取り戻す・・・!!それが最優先!!もう・・・仲間を失うのは 絶対にイヤだ


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


やるならすぐだ!!考えてる時間ないぜ!!


三度目だぜ。表へでな。 その薄汚いクルタ族の血ってやつを 絶やしてやるぜ


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


毒…効かない体質なんだよねオレ おとなしくしてれば楽に殺ってやるけど?


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。



コメントを投稿