kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月8日(土)のつぶやき その2

2015年08月09日 05時09分52秒 | 日記

仲間のために泣けるんだね、血も涙もない連中だと思ってただったらなんで その気持ちを ほんの少し・・・ほんの少しでいいから お前らが殺した人達になんで分けてやれなかったんだ!!!


生死の境で生きてる奴は、死んでもいいなんて絶対に思わない。 毎日完璧な体調管理スケジュールをこなしながら、致死量ギリギリの毒を何時でも躊躇いなく飲める奴が生き残れるんだ。


ボクさぁ……。死人に興味ないんだよね


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


そんな最悪の時のことをあれこれ考えるより、大事なのはパームを信じることだろ?


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


30分以内にこの山からオレ達が一いっしょに出られなかったら 母親を殺せ・・・!!


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!


オレってないんだよなー。お前みたいにやりたいこと。やりたくないことことなら結構あんだけどさ


オレ 思わなかった弱いことが こんなに悔しいなんて思わなかった・・・・・!!


みんな気絶しちゃってるけど、二次試験・・・やる?


命を賭けることと命を軽く扱うことは、似てるようで全然違うぞ。


あんたが勝つならいいよ 全力じゃなくても。でも もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ あんたを一生 許さねェからな


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない



コメントを投稿