kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月16日(日)のつぶやき その1

2015年08月17日 05時13分39秒 | 日記

キルアじゃなきゃ ダメなんだビスケでもヒソカでも 多分オレ思いっきり撃てない何も考えず球に集中して全力をぶつけることが出来るのはキルアが球を持っていてくれるからなんだ


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


生死の境で 生きてる奴は、死んでもいい なんて絶対思わない


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


あれ以上やってたら、殺してでもボールとりたくなっちゃうもんな


受け攻めいくつか予想しとったがそりゃ悪手だろ蟻んコ


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


呪われてるのは「お願い」する方だ!!


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


オレなら平気だよ 訓練してるから 毒じゃ死なない


電流は効かない 拷問の訓練は一通り受けたから。でも”効かない”ってのは”我慢できる”って意味でさ、痛いことにかわりはないんだよね。だからちょっと頭来た。


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。


つまりこいつは危ういんだ。言うなれば、目利きが全く通用しない五部の品……ってとこか


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


確かに… ハンターにはなりたいと思ってる訳じゃない だけっどオレにだって欲しいものくらいある


開放してやったぜ……くくくく。恐怖からな。守るわきゃねーだろ てめーらクズとの約束なんてよォ。『リリース』は解除じゃなくて起爆の合図さ!


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


仮にお前達から秘密が漏れたとしても私はもう何一つ後悔しない私は いい仲間を持った


何を思い 何に怒り 何を好み 何を求めるのか 何処を旅し 誰と出会い どんな経験をするのかそれら全てが 君達の念を形づくるのです!


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」



コメントを投稿