kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

8月15日(土)のつぶやき その2

2015年08月16日 05時10分54秒 | 日記

約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


キルア ありがと!キルアといっしょにここに来れて・・・ううん キルアと会えてオレ 本当によかったよ!


お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


こんなにも違うのか…暗殺と、実力が拮抗した相手と命懸けの戦闘をした時の経験値。


俺は最善の手にこだわって、理屈で考えすぎた。冒険しなきゃ前に進めない。それだけ危険な道。


お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?


かっこいいから。違うカタチで会えてたら友達になれたなってくらいな


時間は変えられず動き出したら戻れない。


やめろよバカ恥ずいだろ
キルア心の声「逆だよ。ゴン、オレなんだ。ゴン、オレ、お前に会えて本当によかった」


念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…


殺人鬼って言っても結局アマチュアじゃん。俺一応元プロだし。


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?


次ごちゃごちゃ言ったらそいつを殺す


誰でもいい気分なんだ…別におまえでも。


あらゆる残酷な空想に耐えておけ。現実は突然無慈悲になるものだからな。いつか来る、別れ道に備えて。


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


ひとつ言っとくけど、次にこんなことがあっても、もういちいち礼とか言わないからな。
だからもし今度逆にオレがお前を助けるようなことがあっても、お前もオレにありがとうとか言うなよ。
友達が友達を助けるのは当然だろ。


いつからだ……? 敵の攻撃を待つ様になったのは、一体いつからだ? 敗けた相手が頭を下げながら、差し出してくる量の手に間を置かず、応えられる様になったのは? そんなんじゃ、ねェだろ! オレが求めた、武の極みは



コメントを投稿