kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日(金)のつぶやき その2

2016-01-30 03:32:40 | 日記

(この場で死ねば、犬夜叉、きさまはそれだけの者でしかなかったということ。)この殺生丸、手加減も同情もせぬ!


(殺生丸さま助けに来てくれるのかな)


桔梗。なにかあったらおれを呼ぶんだぞ。


おまえウソでもあやまっとけ。犬夜叉は性格がコドモなんじゃ。


人の心を知っていなければできないことよ。絆の大切さを知っているからこそ、それを失う苦しみがわかる。四魂の玉はあんたの本当の望みをかなえてはくれなかったのね。


そのかわり約束しろ。無駄に風穴をひらくな。命を粗末にしやがったら・・・たとえ珊瑚が許したっておれが許さねぇぞ。



コメントを投稿