kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月7日(木)のつぶやき その2

2016-01-08 03:22:02 | 日記

人の心を知っていなければできないことよ。絆の大切さを知っているからこそ、それを失う苦しみがわかる。四魂の玉はあんたの本当の望みをかなえてはくれなかったのね。


「桔梗のやつもすっかりばばあか?しょーがねえな、人間なんて。」
「桔梗おねえさまは死んだよ。おぬしを封印した同じ日に。」


あのおやじの爪の跡あそこを貫けば鉄砕牙は軽くなる!


(これからもきっと少しずつ、いろんなことがかわっていく。私はここで生きていく。犬夜叉と一緒に、毎日をつみ重ねていく。私と犬夜叉は、明日につながっていく。)


(殺生丸さま助けに来てくれるのかな)



コメントを投稿