kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月7日(月)のつぶやき その2

2016-03-08 03:18:18 | 日記

「桔梗のやつもすっかりばばあか?しょーがねえな、人間なんて。」
「桔梗おねえさまは死んだよ。おぬしを封印した同じ日に。」


おれは正直怖い。もしかごめが桔梗のように命を落とすことがあったら―そうなるくらいならいっそ・・・井戸の向こうの世界で・・・安全に暮らして生きててほしい。


おれを、鎮めるだとお!?ふざけんじゃねーっ!!


やっぱり似てやがる かごめは死んだ桔梗にそっくりだ


けっ、言っとくけどな、おれは人間ほど神経がか弱くねぇんだ!


(殺生丸さま助けに来てくれるのかな)


人間などという卑しき生き物を母に持つ半妖一族の恥さらし者が


(風の傷をよむ?どういうことだ!?)


おまえウソでもあやまっとけ。犬夜叉は性格がコドモなんじゃ。


あのおやじの爪の跡あそこを貫けば鉄砕牙は軽くなる!



コメントを投稿