kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月28日(日)のつぶやき その2

2016-02-29 03:21:39 | 日記

桔梗。なにかあったらおれを呼ぶんだぞ。


そう簡単に・・・憎んだり忘れたりできるはずがねぇ。


やっぱり似てやがる かごめは死んだ桔梗にそっくりだ


(殺生丸さま助けに来てくれるのかな)


「怒ってないよ。悪かったね邪魔して。(死ねバカ。)」
「(ふっ 目がまるで死ねバカと言っているようだ。)」


奈落なんぞに、おまえの命を渡してなるものか。忘れるな犬夜叉、奈落はおまえと私の憎い仇だ。


人間などという卑しき生き物を母に持つ半妖一族の恥さらし者が


(ふん、所詮は奈落のさしがねこの殺生丸と犬夜叉を闘わせ、あわよくば、双方の刀を無力化させようとでももくろんでいるのだろうがだがこの罠──乗ってみる価値はある。)


なんなのよもうっ。
桔梗と会う度にふたりの世界作っちゃって。
私が遠慮してるからって甘えんじゃないわよ。


人の心を知っていなければできないことよ。絆の大切さを知っているからこそ、それを失う苦しみがわかる。四魂の玉はあんたの本当の望みをかなえてはくれなかったのね。


もしも四魂の玉が生き残ろうとしているなら― かごめを無事に生かしておくはずがねえ!待ってろかごめ!必ずお前を捜し出す!!


「桔梗のやつもすっかりばばあか?しょーがねえな、人間なんて。」
「桔梗おねえさまは死んだよ。おぬしを封印した同じ日に。」



コメントを投稿