kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月28日(月)のつぶやき その2

2015-12-29 03:23:59 | 日記

おれを、鎮めるだとお!?ふざけんじゃねーっ!!


けっ、言っとくけどな、おれは人間ほど神経がか弱くねぇんだ!


なんなのよもうっ。
桔梗と会う度にふたりの世界作っちゃって。
私が遠慮してるからって甘えんじゃないわよ。


(風の傷をよむ?どういうことだ!?)


そう簡単に・・・憎んだり忘れたりできるはずがねぇ。


奈落なんぞに、おまえの命を渡してなるものか。忘れるな犬夜叉、奈落はおまえと私の憎い仇だ。


そのかわり約束しろ。無駄に風穴をひらくな。命を粗末にしやがったら・・・たとえ珊瑚が許したっておれが許さねぇぞ。


(これからもきっと少しずつ、いろんなことがかわっていく。私はここで生きていく。犬夜叉と一緒に、毎日をつみ重ねていく。私と犬夜叉は、明日につながっていく。)



コメントを投稿