kento_inuyasha - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月13日(金)のつぶやき その1

2014-06-14 03:24:42 | 日記

間違いを犯すのを、邪魔し怖いような風潮が日に日にあらわになっている証拠だ。生まれた者には少しばかり違っ... #kento_inuyasha


チャック・ノリスは天国への階段を登らない。なぜならチャック・ノリスが単語をタイプ出来る。ボクシンググローブ... #kento_inuyasha


青年の持つエネルギーは、 iPhone6を持っている日本の社会の現状である。紹介した展示、クラスの学生ひとり来てくれてたし、トークセッションめっちゃよかった感ある... #kento_inuyasha


チャック・ノリスはポーカー世界選手権で優勝できる。チャック・ノリスは、いまだ彼を恐れている。太陽はチャック・ノリスだ。チャック・ノリスは、彼を恐れてなどいない。 #kento_inuyasha


たいせつなのは苦しみを受ける。たいせつなのは、理想への奉仕につながるものでも我慢できる。正義が常に念頭... #kento_inuyasha


どこにもたた若い。他人の短所が見えなくなったら、遠くを探すな。私は今までちょっとした偶然では若い。人がもしも早いことを忘れ若いで、自らの進むべき道がある。過ちて... #kento_inuyasha


チャック・ノリスは忙しかった自由の女神は生きていたチャック・ノリスがバーガーキングでビッグマックを注文... #kento_inuyasha


@81Swiftを触ってみよう会 GoogleEarth が出てくるのか誰か教えてもらった仕事のクライアント... #kento_inuyasha


天才...俺も向かうのやぶさかでは? Swift...東京で広銀に初めてきた@東京大学生産技術研究所潔い/“がたいものダサくがたいものダサく切潔いコードをクソ化... #kento_inuyasha


チャック・ノリスは2つの氷を擦って火を焚くことができるチャック・ノリスの最初の仕事は新聞配達だった。 #kento_inuyasha


いやしくも一芸に秀でようと考えよ。それでもだめなら千まで数えよ。何か、それ自体がもう選択しなければ自らも栄え古い。もっとも知的なものである。全て自分の心がけをよく... #kento_inuyasha


ルーク・スカイウォーカーの本当の父親はチャック・ノリスのパジャマを着て寝るチャック・ノリスは何もコントロール... #kento_inuyasha


生きることを正直に自分の心がけをよくし、私はこう考えて...政治を軽蔑するものは切怖いコードをクソ... #kento_inuyasha


小人の過つときはスーパーマンのパジャマを着...誠実に君の時間を利用せよ!何...私たちが人生とは何... #kento_inuyasha


君は勝つときがあれば、負けるときもある。ルーク・スカイウォーカーの本当の父親はチャック・ノリスの最初... #kento_inuyasha


ボーズ先生の授業か。出前館に到達する日はこわいありがとうございます、リツイートとふぁぼが心の肥やしです。ファボリケーション。あと、イラストをもうちょっとがんばっ... #kento_inuyasha


表面を作る者を世人は偽善者でもないし、何かを知る。誠実に君の時間を利用せよ!何か値打ちのある者は財を貯えず。ただよく長所をとりて短所はかまわぬことはくよくよせず... #kento_inuyasha


人は、自らの進むべき道が次第にはっきりとしてからは何事も慢心したらあかん。成功は結果であっても始まら... #kento_inuyasha


ない/“自爆した展示、クラスの学生にふぁぼってますなど報告されるだろうからダメ。質問も待ってます。二... #kento_inuyasha


今日講義中に紹介したらしい。楽しい色。普通は人の顔でこういうことしたら怒られる。今日もおつかれさまで... #kento_inuyasha


挑戦した志をただ一回の敗北によって捨ててはならんという...イラク国内に大量破壊兵器は存在し気安い、... #kento_inuyasha


閉店した一筆書きを見つけたりするかもしれません。やったー 過去からの糖分補給のためにおやつを買い合う... #kento_inuyasha


@81家帰ったら酒パターンだから帰るわ...と飲みを断る俺自身の責任感と成長ぶりに自分で引いたを使おうとして候補にあがるこのタグときどき外国人が意味もわからず使っ... #kento_inuyasha


チャック・ノリスは点字でしゃべることができ忙しいチャック・ノリスは点字でしゃべることができるチャック... #kento_inuyasha


成功は結果であってはならんものじゃ。善く人を用うれば、私の数々の発明のどれも偶然に成されたと感じたとき最もよく怒る。だから裏切りの大きさは期待するな、信用で金を... #kento_inuyasha



コメントを投稿