kento_4869の日記

kento_4869の日記

12月31日(木)のつぶやき その1

2016-01-01 03:05:45 | 日記

ヘタな事言ってみろ、あいつは今よりもっと俺に会いたくなっちまうじゃねーか…
待ちぼうけをくらわされているその憎々しい男は姿を現す事ができねーっていうのによ…
もうあいつの涙は見たかねーんだよ…あいつの中から俺の存在が消え失せる事になってもな…


【定期】
規制垢のフォローヨロシク!
@ kento_kisei1997


バーロォ、おめぇのおかげで、あの時の気持ちに戻れたなんて、口が裂けても言えるかよ…


これは俺の事件だ! 父さん達は手を出すな!


小さくなっても頭脳は同じ
迷宮なしの名探偵
その名は、名探偵コナン!


お前に見せてやるよ真実ってやつを、この世に解けない謎なんて塵一つもねぇってことをな!


良かったじゃねーか・・・・・・
あんたの名は永遠に刻み込まれるぜ・・・
犯罪者としての犯人(ホシ)の名前としてな・・・


【定期】
W規制垢のフォローヨロシク
@ kento_kisei0812


わからなければ
わからねーほどうずくんだ!!
オレの中のおさえきれねー 好奇心がな!!!


オメエのことが好きだからだよ… この地球上の誰よりも


不可能な物を除外していって残った物がたとえどんなに信じられなくてもそれが真相なんだ。


そんなのは勇気じゃないただの自己満足だ!


おもしろくなってきやがったぜ・・・
なにがでてくるかわからないが、いいだろう、受けてたってやる・・・
とことん最後まで付き合ってやろうじゃねぇか・・・


どうせ待ってても死んじまうんだ・・・やろうぜ!


これは俺の事件だ! 父さん達は手を出すな!


優れた芸術家のほとんどは死んでから名を馳せる。
お前を巨匠にしてやるよ、怪盗キッド。監獄という墓場に入れてな…。


【定期】
規制垢のフォローヨロシク!
@ kento_kisei1997


いつか…いつか必ず絶対に…死んでも戻ってくるから…それまで蘭に待っててほしいんだって…


もうアイツの涙は見たかねぇんだよ。
たとえアイツの中から俺の存在が消えうせることになってもな。


【定期】
W規制垢のフォローヨロシク
@ kento_kisei0812


あんたの作品は覚えてるぜ?オレ全部、どれもこれも笑っちゃうほど凄かったじゃねーかよ。馬鹿だな、あんた…


トリックなんて所詮人間が考えだしたパズル。
人間が頭をひねればいつかは論理的な答えが 導きだせるけど、
情けねーが人が人を殺した理由だけはどんなに筋道を立てて説明されてもわからねーんだ。
理解はできても納得できねーんだよ。 全くな…



コメントを投稿