理容師ケンタウロスの日常

趣味や理容系の役立つ情報、日常をお伝えしていきます

大好きラーメン ボディーブロー!

2020-11-18 14:23:47 | 日記
僕、、、
根っからのラーメン好きです(笑)
このブログに度々出て来ますので
楽しんでもらえたらなと思います!

さぁ今回紹介するラーメンは、、



埼玉県越谷市にある
麺屋ボディーブロー👊👊👊👊(笑)
旧がむしゃら

二郎ファンには一度は行ってもらいたいお店です!

スープは豚、野菜の甘みが口の中にガツーーーーんと来ます!
麺は極太麺
うどんかこれは?!(笑)

僕のオーダーは

ラーメン小
野菜増し
にんにく普通
脂普通

5分で着丼!!
うわー器から登る湯気が輝いてるーーーー⭐
もやしを三口食べまして、
厚さ3センチはあろうかと思われる
チャーシュー一気食い!
口の中で消えてなくなったよ💦

""天地返し""!!

そのまま一気にズゴーーー!
気が付いたらなくなってるーー💦

箸も止まらぬラーメンは
ここでしか味わえないかも(笑)

また行こう!
いやいや絶対行くわ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿