てらまえ紫陽花苑

ひまわり見に行きました🌻が…


母昨日のお休みに
市内のひまわり畑🌻見に行きました😃


1人で…😁

1週間程前に市内のひまわり畑が
見頃ですよ~
とお知らせがありましたが

チャンスがなく見に行けませんでした😢

もう遅いだろうと思いながら…

やっぱり1足遅く…😅

ガックシ😨

しかしせーっかく行って写真撮ったので
記録しましょ😃

朝9時現地着🚗


まずは管理されてる
ふれあいセンターの方に挨拶して😆


協力金をチャリンとな!




もう終わりかけてる…😅
お天気も悪い…😅








今回は見頃は過ぎてしまいましたが

また10月頃に咲くように
畑を耕して種を蒔くんですよ~
と教えて頂きました😃

何本か持って帰っていいですよ😃
と言って頂いたので
1本だけ頂いて帰りました😆


10月行けるといいけど…😁


今朝のニャンズ😽





朝は涼しげに寝ていたけど…

扇風機2台をフル回転🌀させて出勤
昼間は暑かっただろうな😅

夕方帰ったら元気に出迎えて
くれたのでひと安心😃

コロンおばあ様も先程
夕涼みから無事帰還😁






コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

今日も暑い1日でしたね😅

ひまわり長雨で傷んでしまった…と
管理されてるセンターの方が仰ってました😅
写真は綺麗に咲いてるとこだけ撮りましたよ😁
麦わら帽子持って行ったんですが
お天気悪くて必要なかったので
頂いたひまわりちゃんの写真撮影に使用してみました😆

ニャンズも暑さでバテないか心配です😅
chamiさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね😉
ありがとうございました🙆
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

向日葵🌻
太陽に向かって咲く花🌻
見てるだけで元気になれますね😆
もう終わりかけなのかな?
綺麗に沢山咲いてるように見えますよ〜👍
麦わら帽子の横に向日葵🌻
素敵〜💕
10月にまた行けるといいですね(*´꒳`*)

可愛いニャンズ〜😍
寝姿には癒されますね♪
コロンちゃんもお疲れ様でした☆
明日もまた暑くなりそう💦
ともさんも体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る