てらまえ紫陽花苑

浴室リフォーム完了✨

今日は☀️と☁️が交互に
出たり隠れたり…
風もピュー🍃



朝7時お仕事組第一陣を送り出し👋

母ゴミ出しついでにひとっ走りして
米ぬかGETするため出動🚙💨
お庭の土壌改良に使います😃

今日は浴室の天井の修繕✨

大工さんが来る前に浴室の片付け…

朝8時大工さん到着🚚
少し世間話して作業開始!

筋トレ部屋のまったりニャンズ😽




今日は絶好調なのかコロン監督😺も出動

まずは昨日張り替えた人工芝の確認🐾






その後
大工さんの木材やトラック🚚を確認🐾





コロン監督作業していると
すぐにやってきて現場監督😺します

母がいない間に大工さんにも挨拶に行ったようです😆




「邪魔してすみません💦」と
言っておきました😅

そうこうして何とか1日で
天井の修繕完了✨
ありがとうございました😃

母は今日もお庭作業🍀
昨日よりは控えめに!
お仕事に支障が出ては困りますからね😅

お風呂♨️
天井キレイ✨になって気持ちいい😌
一番風呂は誰でしょか😆



コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😃

お風呂リフォーム完了しました✨
コロン監督😺最後の片付けも近くで見てました😁
今夜は寒くなりました😱
そちらも寒いでしょうね~

さこさんの影響を受けて最近糖質カットのおやつ食べてます😁
今日糖質30%カットのぜんざいをみつけたので今晩食べてみようと思ってます😋
いつもありがとうございます🙇
暖かくしてお過ごしくださいね😉
Unknown
こんばんは😃🌃

今日も1日お疲れ😃💦さまです🙇

リフォーム完了して良かった🎵ですね〰️☺️🌸

コロンちゃん〰️☺️🌸
現場監督えらい👏👏😄😄

ゆっくり夜🌃✨時間を楽しんで下さいね〰️☺️🌸
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

今日はコロン監督が活動的でした😁
もう16歳なので寝てばかりの時もありますけどね😆

お風呂リフォーム今回は天井だけやって貰いました😆
一番風呂私が入りました😆
いつもは一番最後風呂なんですけどね😅
たまにはいいよ👍️
ですよね😉
chamiさんも1日お疲れ様でした🙇
暖かくしてお過ごしくださいね😉
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

浴室に大工さんが入ったんですね😊
一日で終えられたとは素晴らしい👏👏
綺麗になった天井〜気持ち良いでしょうね😆
一番風呂はどなたが?😅

2人くっついて寛ぐニャンズ😻
ほのぼのしますね☺️
コロンちゃんはチェックで忙しかったかな?😂
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る