てらまえ紫陽花苑

文化の日

本日も快晴🌞
そして文化の日

文化のぶの字もない本日のわが家😁

父・母揃って朝からフルでお庭作業🍀

そして朝から木材運びを母の父に依頼😅
いつも頼ってすみません😅

ワイルドストロベリー🍓の実



かわいい🎀
知らなかったけど食べれるらしい😆

ゴミ捨て帰りに見掛けた名前は知らない

赤い実




わが家の南天の実😁少な💦



緑の実😁

お庭改造計画進行中なので
お花は鉢植えに少々あるだけなので
お庭がさみしい😢

ニャンコの昼寝姿💤みて癒されましょ🎵







本日の作業は

父がゴルフの練習場として張っていた
人工芝を別の場所に張り替え💦

今は全然ゴルフしないのでただの
コロン😺のお昼寝場所になってます




花壇と通路の区画
いい感じに仕上がってきています✨





そんなこんな作業していると…

次男がイノシシいた~と
玄関前に🐗出現😱


次男撮影📷️

全然逃げなくて…
少し小さい🐗だったからそんなに
怖くなかったけど…

お天気よくて気持ち良かったけど…



作業するにはちと暑い💦1日でした😅
疲れた〰️💦







コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
おはようございます😃

イノシシ🐗走ると早いといいますよね😱
ありがとうございます😃
気をつけますね🙋

さこさん🌸も素敵な1日になりますように😉👋
Unknown
とも🍀さん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
お庭作業お疲れ😃💦さまです🙇

イノシン😱😱😱
現行犯逮捕したいですね😃
イノシン走るとめちゃめちゃ早いからお気をつけて下さいね〰️☺️🌸

今日も素敵な1日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃コメントありがとうございます🙇
イノシシ🐗まだ明るい時間に出てきてビックリでしたよ😅
南天の実は鳥食べるんですね😆
わが家の南天いつも実が少なめなのは食べられてるのかなあ⁉️
鳥さんもいっぱい遊びに来てます😆
ワイルドストロベリー🍓今度美味しいか食べてみますね😁
また報告しますね~😁👋
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
家も文化のぶの字も無かったです〜😂
お庭作業、お疲れ様でした✨

ワイルドストロベリー🍓
まさに🍓
食べたらいちごの味なのかな?😅
南天、鳥が食べに来ませんか?🐦
家の庭にあった時はしょっちゅう来てて、私が行くと驚いてバタバタ🦅
こちらもびっくりしてバタバタしてました😅

ニャンコの寝顔💕
癒されますね(*´-`)
お庭も綺麗になってきて素敵👍
で…出た😱😱
🐗🐗🐗🐗🐗😨😨
大人しくて良かったです💦
でも目の前にしたら怖いですね😱
気をつけてください〜💦

今日もお疲れ様でした〜✨
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます(о´∀`о)
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る