てらまえ紫陽花苑

優待&招待状

今日も天気よし







父の会社の部下の方が結婚する事になり
結婚式💒の招待状が届きました🎵



まずはおめでとうございます✨

久しぶりに結婚式に出席する父
最近の結婚式事情が
全くわからない我ら😅

しかも祝辞を頼まれていました😆

20数年前は友人代表スピーチなんかは
何度かやってきた父ですが…

上司としての祝辞は初めて🔰

何度も言うけど
なにせ久しぶりの結婚式🍀

礼服に白ネクタイで行くのか?
親族のおじさんじゃないんだから…

「本日はお日柄もよく…」とか言うのか?
なんて大昔の挨拶しないように

YouTubeみて勉強だな‼️



そして株主優待も届きました🎵
ゼビオホールディング(株)様より





これで次男の野球の靴下買えるなあ😆
最近ほぼ毎日練習に行ってる次男

野球の靴下厚くて乾きにくい😅



そして玄関に久しぶりにお目見えした
この棒⬇️



父の祖父が富士山登山の際使用した
杖だとの事🗻

父と次男
子供の頃からスイングの調整する時
なんかによく振ってた長い棒

また出番がきた
父のおじいちゃん杖でした😁

今日は紅々😺















コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

結婚式本当に出来るようになってきてて良かったですよね😃
コロナ禍で色んな事に我慢を強いられましたよね😢特に若い人達、子供達は本当に可哀想でした😢
とにかく大役を無事にこなして幸せをお裾分けしてもらいましょ🎵😌
紅々の最後の写真は今朝珍しく撮影中携帯に寄ってきた時の写真です😉
いつもにゃんこ達とお花を褒めてくれてありがとうございます🙇
chamiさんもゆっくり休んで明日に備えてくださいね😉
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

そちらは朝からお天気良かったんですね♪
お花が綺麗🌼

部下の方がご結婚されるんですね😊
おめでとうございます㊗️🎉
少し前はなかなか結婚式も出来なかったですが、少しずつ平常に戻りつつあって嬉しいです☺️
祝辞、最近はどんな感じなのかな?^^;
ついついお決まりの言葉が出ちゃいそうですね😂
パパさん頑張って👍😂

紅々ちゃん〜最後のカメラ目線が可愛い😆💕
今日も暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😃
ちょっとハプニングがあり車を走らせてました🚙💨
返事が遅くなりました🙇
もしかしたらもうねむねむ😪💤タイムに入ってるかな⁉️

夫さんも挨拶されたんですね😆
さこさんの書いた果し状みてみたかった😁

貴重な経験談色々と参考にさせてもらいます😆
ありがとうございます😃

一番最後の紅々今朝珍しくカメラに寄ってきた1枚でした😁
いつもありがとうございます🙇
おやすみなさい👋
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃
部下の方さん結婚おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます🙇👏👏

うちも数年前二回部下の祝辞を夫さんが読みました🎵
祝辞は私がネットで調べて白い和紙の紙に筆ペンで縦書きに書いて
まるで果たし状のような🤣🤣

洋服は普段のスーツにシャツも普段と同じでネクタイだけちょっと高級な物をしました🎵

何度も練習して🤣🤣
何とか無事に出来ました😃

紅々ちゃん〰️☺️🌸
最後の写真カメラ目線🎵
かわいい〰️☺️🌸

今日も1日お疲れ👋😃💦さまです☺️
ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る