てらまえ紫陽花苑

検査結果

今日は茶々😺










次男のCTの検査結果を
再度聞きに行きました🏥

先週次男1人で行って詳しい話がなくて
飲み薬がかわるかなあ⁉️なんて

淡い期待をしつつ

結果はやはり影が大きくなってて
前回のCT検査では見えなかった影も
あるとの事…😣

抗がん剤の点滴治療を再開する事を
薦められました…

出来る事なら治療はしたくない!
ポツリと次男は言いました

治療すると体調不良になる事で
野球が出来る時間が減ってしまうから…

最近また野球が楽しくで身体も動けるようになってたのでその事を
考えると母は久しぶりに涙が
止まりませんでした😢

次男もかなり悩んでいるように
母には見えて病気の事についての話は
出来ませんでした

来週また母のみ病院へ
それまでに決断しなければなりません

それでもご飯はしっかり食べれたので
きっとまたすぐ前向きになってくれると
信じてます

にゃんこ達の癒し効果にも期待して…

母もきちんと切り換えて
またサポート体制整え直しです😃








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る