てらまえ紫陽花苑

雨上りの朝

雨上りの月曜日の朝






昨晩降った雨
お庭が乾き気味で気になっていたので
恵みの雨となりました😃



砂利道に敷いたマットも
昨日は少し汚れていたけど



雨でキレイ✨になってラッキー🎵




天気予報では今週は
まあ雨が降りそう…
そして寒くなりそう…😅

お庭作業も進みそうにないかな😅

種蒔き苦手なズボラガーデナー母
少し気が早いけど
ミニひまわり🌻の種等ゲットしました




来年の夏はひまわり沢山植えたいと
思ってますが種買うの忘れそうなので
早めに見掛けたらゲットしていこう🎵

茶々はお気に入りの猫じゃらしに夢中





紅々は部屋干し中の洗濯物に夢中😁





1匹で楽しんでます😺






コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
おはようございます😃
今日は明日帰ってくる娘さん達を迎える準備で忙しいでしょうね😆

休憩しながら準備されてくださいね😉

私は仕事です
お互い今日もよい日になりますように😉
いつもありがとうございます👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

可愛い花や多肉ちゃん〜
水に濡れてキラキラ✨
生き生きしてますね(*´-`)

あっ、ほんとだ😂
マットが綺麗😆
色んな意味で恵みの雨になりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

向日葵🌻可愛い〜
咲いたら見せてくださいね❣️
紅々ちゃん、洗濯物がおもちゃに😂
可愛いです〜😆
今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
いつもありがとうございます✨
(chami)
kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😆
お仕事お疲れ様でした🙇
今夜もおめめ半開きさこさんですね😁
のび太な私は休憩中にお昼寝したのでまだ大丈夫👍️です😆
雨がマットをキレイにしてくれました🙌
今日もにゃん達はそれぞれ楽しんでます😺
いつもありがとうございます🙇
おやすみなさい😌💤
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

恵みの雨で良かった🎵ですね〰️☺️
マットも綺麗✨

体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸

にゃんこ🐱ちゃん達それぞれ楽しんでますね😃

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
私は目が半分ちょっとしか開いてないです🤣🤣
ゆっくりお休み😌🌃💤下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る