てらまえ紫陽花苑

ドタバタしてます😅


気がつけばもう5月になっている😅

昨日娘が退院してベビちゃんも加わり
暫くはドタバタな日々に…

雨も重なりお庭は放置状態
今日からお天気続くというのに仕事😅

今日は少しだけ早く起きて
娘の食事の準備等をしてから出勤💦

お庭パトロールも少々😅
今年も咲きました😃
父の母がお世話していたセッコク

父の母亡き後は母(私)がお世話しつつ
あちこちに移植して増やしてる😃

ホタルブクロは
勝手にどんどん増えます😅

ニャンズは通常運行😽











コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
やっと天気になりましたね。
スズラン可愛いですよね。
わが家にはありませんが…
子供の頃はスノーフレークがスズランだと思ってました。
朝顔わが家も芽が出てきました。
明日最後の袋かけ頑張って下さいね😉
ありがとうございます🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
お庭パトロールもまともに出来てません😅
急に忙しい💦
忙しいですがいつでも、どこでも寝れる人なので大丈夫です😁
昼休みとかも寝たり出来るので…😆
ありがとうございます🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、天気になりましたです。
午前中、庭の徘徊しつつスズランと菖蒲切って
花瓶に挿しました。
自己流なので、活けるとは云わない。

午後から3時間程度、枇杷への袋掛けと草抜き。
フェンスの外です。
朝顔が芽を出してました。
ポリゴナムで、土を止めようと植えています。
斜面の為、流れてしまうのよ。

なんだかんだと遣っていて、室内に入れば夕方かな。
午後4時です。
急ぎ洗濯物仕舞い、畳んでブログ訪問。

気温が然程上がらずに、草抜き終了。
明日は、最後の袋掛けです。
連休後半は、晴れ予報。
年中無休のアナザン、遣ることは変わりません。

お疲れが出ませんようにね。
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

お仕事だけでも大変なのに、お庭パトロールまで💦
無理しないでくださいね👐
ベビちゃんが居てくれるのは癒やされますね👶
適度に休める時は休んでください〜
茶々ちゃんと紅々ちゃんは変わらず仲良し〜😄
こちらも癒される〜❤︎

今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る