てらまえ紫陽花苑

秋の花

母の職場の高齢者施設で
コロナ陽性者続出💦

母も陽性発覚今日で5日

幸いは症状が軽かったので
陽性者の介助要因で出勤💦

家で感染拡げないように
会社に2日も泊まって…💤

症状軽いとはいえキツくない訳では
なかったが…

ようやく微熱や咳も出なくなり
完全復活までもう少しかな…😃






そんな母昨日久々にお庭パトロール🍀

草ボーボーでたまらず草取り少々😅

そんな草ボーボーの中少しずつ
秋のお花が咲き始めていました🎵

シオン



コスモス




キバナコスモス




アメジストセージ




秋生まれのコロンも
足踏ん張って頑張ってます🐱



もうすぐ17歳😉

自由なコロン様は母の隔離部屋に
入り浸ってます😅





コメント一覧

kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
5群気付きませんでしたよ😁
画数の多い字はね…😅

今も隔離部屋でコロンから見張られてます😅
もう1日がんばります😆
おやすみなさい👋
dreamsan_2006
ともさん〜コロナ5群?💦
5類でしたね😂😂
全くボケちゃんで失礼しました〜💦
こんなんですが、これからも宜しくお願いします〜🙇‍♀️

隔離生活、あと1日〜☺️
ファイティン🤲🤲
(chami)
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

ひとりの夜を満喫中🎵と言いたいところですが…
寝落ちしておりました😅
5類なんて言っても高齢者施設では扱いは全く変わらず…
仕方ありませんね😆

お庭は見たくない所の方が多いですが
秋のお花がちらほらしてきました😆
でもコスモス🌸また台風の影響うけちゃいますね😅

コロンさんもうすぐ17歳
今も気持ち良さそうに私の布団を占領してます😁
ちょっとスリム過ぎてるんですが元気です✌️

今日もありがとうございました🙇
隔離生活もう1日がんばります💪
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

体調、いかがですか?
いくら5群になったとは言え、やっぱり辛いですよね🥲
早く完全復活出来ますように🙏

お庭には秋の花が☺️
季節を感じられるって素敵ですね💕
お裾分けいただき感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロンちゃん、17歳なんですね😅
スリムで若く見えます👍
ママの側がいいのね〜可愛い❤️

今夜もゆっくりな夜になりますように☺️🍀🍀
明日一日、頑張ってくださいね💪💪
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る