てらまえ紫陽花苑

株主優待品届きました

今日は朝方雨が降ったようです🌧️







日中はいい天気✨

海は風が強かったな🌊




こんな青空の下
母今日もブルーの防護服に身を包み
お仕事がんばりました💪


休みの父は愛車を車検へ🚗


そして株主優待品届きました😃
DM三井製糖ホールディング様より



お砂糖セット

昨晩のにゃん達🐱





コロンは母の隔離部屋に入り浸り😁





母今夜からようやく隔離生活から
解放されます😆





コメント一覧

kenshin-hk
@garamon416 とみこさん
こんばんは😃

防護服可愛いですか~⁉️😅
私も大きい方ではないですが153cmもあるんですよ~(こちらもどうでもいい情報😁)

とみこさんは小柄ですね😉
スリムだからかな背が高いのかと思ってました😉

株歴長いんですね~
わが家は父が…私は全然わかりません😅
いつも株情報とにらめっこ
(こちらもどうでもいい情報でした😅)

最近はお花が少なくて…😢
とみこさんちの朝顔は元気かな⁉️

ありがとうございました👋
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

名古屋からおかえりなさい😌🏠️
今日は何だったのかなあ🎵

お砂糖セット頂きました~有難いですね😃

防護服姿の…私です😁
大変な時ですがこんな時こそ明るく…と
記念に撮りました(何の記念や‼️ってね😅)

一応犯罪者のように目を隠してみました😅
若くはないんですよ😁

このところ缶詰状態でこの景色ばかり見てます😆海も空も毎日表情が違うので飽きませんが…
やっと家では今日から解放です😉
今日もありがとうございました👋
garamon416
こんばんは~
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが
防護服可愛い~
なんだ小柄な方に見えます
ちなみには私は小柄で145cmです
(どうでもいい情報ですが)(笑)

そしてたくさん優待届きますね~
たくさん株持ってるのですね~
ちなみに私も株歴ながいです
(これもどうでもいい情報ですが)(笑)

いつもお花や素敵な写真に癒されてます

ビビまめのとみこより
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨
こちら、今すごい雷が⚡️
日中は良かったのに、お決まりのお天気に😱

わぁ、防護服着てるのはともさんですか?
めっちゃ可愛い💕
学生さんみたいに若いですね😆
日中は暑かったでしょうね💦
お疲れ様でした✨

お砂糖セット、使えるものは嬉しいですね😄
色んな種類がある〜👍

ニャンズの寝顔には癒されますね♪
ずっと見ていたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

綺麗なお花に、青空と青い海🌊
素敵なお写真、見せてくださってありがとうございました♪
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る