てらまえ紫陽花苑

ニャンズ誕生日✨でした

わが家の筋トレ部屋のニャンズ
昨日誕生日でした😆

コロナ騒動で何日か何曜日かも
わからなくなりつつある母です😅


1日遅れの…3歳おめでとう✨


今朝のニャンズ😃




久しぶりに会ったけどいつも通り😃

3年前職場の同僚さんちで生まれた6兄妹


うち2匹がわが家へ



立派に丸々育ちました😁

茶々


紅々










⬇️は6兄妹の中の唯一黒ネコちゃん(左)

先住兄さんとこちらも仲良し🎵


⬇️紅々と同じ柄の一番ちびの男の子だけ
同僚さんちに残りました😃



時々ケンカもしますが…
仲良し姉妹は今日もわが家の癒しです😃


母久しぶりに家に帰りました🏡

相変わらずお花が少なく
草ボーボーのお庭でした😅


マリーゴールドのバッタも
大きくなってます😅


















コメント一覧

kenshin-hk
@noir-borushich ばあやさん
こんばんは😃

ありがとうございます🙇
わが家はいまだに先住猫が仲良くしてくれないので、2匹引き取って丁度良かったです😁

茶々、紅々は赤ちゃんからずっと一緒なのでこれからも2匹揃って元気でいて欲しいですね😃
ばあやさんとぼるちくんの枕の取り合い
他人事ではなく、わが家も先住女王様🐱と家族の誰かが毎晩繰り広げてます😅

ぼるしち日和楽しみにしてます🎵
ありがとうございました👋
とも🍀
noir-borushich
茶々ちゃん 紅々ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます🎉
小さかった時も可愛いですね🥰
いつも仲良く一緒で羨ましいです。
ぼるしちも兄弟を一緒に貰えば良かったと今更ながら後悔してます。(独りだと寂しい様な…)まぁ、その分自由奔放・自己中に育ってますけど(笑)

茶々ちゃん 紅々ちゃんが、これからも健康で元気に過ごせます様に🍀Happy Birthday❗
kenshin-hk
@kyo-no-blog ぐうたら子さん
こんばんは😃

ありがとうございます😉

てらまえ紫陽花苑 とも🍀
kyo-no-blog
可愛いですね。
おめでとうございます♪
  ぐうたらの嵐 ぐうたら子
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃

はい!昨日誕生日だったのにコロナ騒動ですっかり忘れてて夜遅くに思い出しました😅

まあ誕生日だからといって特別な事はないので1日遅れのチュールを夜に…😁

みんなちっちゃくて可愛かったのに随分成長しました😅
6兄妹それぞれみんな元気なのが何よりです😉
暑い季節は離れてる事も多いですが気が付いたらくっついてるニャンズです😆
わが家の癒し系様々です😃

今日もありがとうございました🙇
chamiさん地域明日晴れますように🙏
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、昨日がニャンズの誕生日だったんですね😆
3歳おめでとう〜🥳🎂🎁🎉
可愛いにゃ〜💕
6兄妹だったんですね♪
皆んなそれぞれに幸せそうで良かったです🙌
茶々ちゃんと紅々ちゃん〜大きくなりましたね🐈
いつも一緒で可愛い〜
箱にinと、ちょっと待て?的な写真〜ナイスショットですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもともさん家の癒しさんで居てね〜❤️
お庭には綺麗な花も😃
癒しのお裾分け〜ありがとうございました😆🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る