てらまえ紫陽花苑

お庭は真っ白

今日も寒い朝でした



お庭は真っ白

雪じゃなく霜で…😅

車が立ち往生してしまうくらい
雪❄️が降ってる地域の方々にしたら
笑われてしまうかもしれませんが…

何せ耐寒性なしの我らには
霜が降った位でも寒い🐧

お庭の少ないお花達🌼も真っ白









コロン😺はいつも通り朝は特等席で…





ちょっと近すぎ😁


筋トレ部屋のニャンズ
出掛けに覗いたけど




にゃんこたつから出ても来ません😅


一昨日
コロナワクチン4回目を接種した母

地味な副反応で地味に体調不良😢
昨日の仕事はちとキツかったが
今日は復活✨

職員にコロナ陽性者が出て休み~復活
また別の陽性者が出て休み~
合間にワクチン接種の副反応で
体調不良者も…

それでなくても慢性的に人手不足の
高齢者福祉施設😢

職員は週2の抗原検査の義務化

入所者さんが熱が出れば
ほれ隔離&検査💦と

コロナ、コロナ、コロナに
振り回されっぱなし~😣

何か楽しみを‼️と始めた
父の懸賞生活
そろそろ何か当たらないかな😅




果報は寝て待てニャー😽











コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
おはようございます😃

今朝も寒いですね😱
旦那さんの懸賞生活今朝もやってましたが全然当たらない😁
ハガキは私担当なので次書くときは派手に書いてみますね⤴️当たるといいな🎵
さこさん副反応酷いのにワクチン接種5回目いきますか😅それは心配ですね😵
ちょっと憂うつになっちゃいますよね😢
今日はお仕事かな⁉️
私は病院です😃次男の…
今日も元気に1日頑張りましょうね😉
いつもありがとうございます🙇
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇
ワクチン副反応辛かったですね😰
復活して良かった🎵

私は来年5回目を受ける予定ですが
本当に副反応が今から心配😱

懸賞生活〰️☺️🌸
スマホで応募かな?
私は昔ハガキで応募してました😃
ハデハデに書いて住所名前書くところにどうか当選希望お願いと
書くと当選多かったです〰️☺️🌸

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(⌒‐⌒)
素敵な1日になりますように〰️☺️🌸\(^o^)/
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😆
こんな寒いのに頑張って咲いてるお花がかわいいです😆
ニャンズもよくみるとにゃんこたつの中からこちらを向いてます😁
コロンはいつも焦げちゃいそうなくらいストーブに近いです😅
お互い夜ゆっくりしましょうね😆
おやすみなさい👋
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ〜霜で真っ白なお花🌼
こんなに寒いのに頑張ってるんですね👍
頑張れ〜👏👏

コロンちゃん〜特等席😹
あんまり近いと火傷しそう💦
気をつけて〜💦
あっ、こたつの中に可愛いニャンズ😍💕

ワクチン副反応、大変でしたね(・・;)
復活出来てよかったです☺️
まだまだコロナ禍、緩くなったのは有難いですがその分注意が必要ですね
いつになれば0に近づくのか…
お仕事も大変そうですね😢
無理しないでください〜💦
夜はゆっくりからだ休めてくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る