てらまえ紫陽花苑

また始まります

今日は雨の1日☂️

雨の予報の為朝イチお庭パトロール🍀





昨日は霜で真っ白だったお花達🌼
ちゃんと復活してくれてました😆







そして病院へ行き次男の今後の治療に
ついて先生とお話してきました🏥

今日は母1人で行く🏥予定でしたが
父が休みとった~という事で
一緒に行く事に🚙💨

再発後主治医が代わりまして
初めまして🙇の父が行った事で

先生父にも病状を丁寧に
説明してくれました😃

治療の選択肢は3つ

次男と私達が出した答えを
先生に伝えました😃

今までと同じお薬での
抗がん剤の点滴&服薬の治療を
再開する事になりました‼️

年明け1月中頃また始まります😅


帰りにスポーツ店へ
次男に頼まれた野球用の手袋購入



こちらの手袋🧤は
次男へのクリスマスプレゼント🎁



治療が始まると手がしびれてしまうので
冷えは大敵🙅洗い替え用に😉

いらないって言われたら母が使います😁
指先切れててスマホも使える😆

で父‼️
ゴルフのクラブを買ってました😱



試打してます😅

次男の病気再発後断ってたけど
1年振りにゴルフに誘われた父

今日休んだのはこれが目的だったな😅

夕方お掃除して…
兄さんの部屋に転がってた
お土産と思われるお菓子の箱



自分が買ってきてて自分で食べたな😁

今日のわが家のねこもよう🐾











コメント一覧

kenshin-hk
@sakurako62 さこさん🌸
こんばんは😆

お花🌼復活してくれてたので良かったです😆
見るだけで癒されております😃

次男はまた治療始まります
また辛そうな姿を見る事になりますがみんなでしっかりサポート体制整えて立ち向かいたいと思います😃
気持ちが落ち込まないように…👊
手袋🧤はお安くなっててスマホも使えるので
いいかなあ🎵と…
少しでも快適に過ごせるように😉
いつもありがとうございます🙇
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさ~ん
こんばんは😃

お花お手入れ大してしてないんですよ😅
それでもキレイに咲いてくれるので見るだけで癒し効果大です😆

次男はまた治療始まりますが前を向いてくれてます😃家族でしっかりサポートしていきたいと思います👊

うちの旦那さんは野球やらゴルフやら楽しんでます😁
明るく過ごして病気に勝たないといけませんからね😃

クッキーの箱が可愛かったんですが…
兄さん全部食べてしまってました😁
残念🐱
いつもありがとうございます🙇
Unknown
🌸とも🍀さん〰️☺️🌸

こんばんは😃🌃

お花綺麗ですね〰️☺️🌸

次男さん来年中頃始まるんですね✨
側にいて辛いと思いますが元気な身体になるように祈ってます

クリスマスプレゼント🎄🎁
素敵ですね〰️☺️🌸

ゆっくり夜🌃✨時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
そちらは雨だったんですね💦
雨に濡れたお花は色鮮やかで綺麗〜😆
お手入れもちゃんとされてるからでしょうね👍

ご家族でちゃんと話し合われて出された結果✨
どうか良い結果に繋がりますように🙏🙏

あったかそうな手袋🧤
次男さん嬉しいでしょうね😊
パパさんはゴルフ〜🏌️‍♂️
ほんとにスポーツマンですね(*´-`)

ショコラサンドクッキー🍪
美味しそう😆
ニャンズも皆さんお元気そうで良かったです😂
今夜もゆっくりお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る