てらまえ紫陽花苑

背番号【16】を背負って



本日も晴天なり🌞
と思ったが徐々に雲が…☁️




父は野球の試合⚾️
次男が着る予定だったユニフォーム
背番号【16】を背負って…

長男も助っ人で…
せっかくのお休みに駆り出され

このやる気ない後ろ姿😁

結果は残念だったそう😅



母も休み🎵

お庭作業するには
ちと暑いので…まず家事を…😃

こたつ布団をクローゼットにしまって
扉を閉めようしたらコロンが…

出てきてくれません😅

そんなこんなしてたら
開けてた玄関から来客🐦️

ツバメが舞い込んできた~
しかも2回…😅

にゃんトレ部屋では



2匹でお外チェック👀






ノースポール~
もう少し頑張って~😆








コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
幸福の燕だったらいいのに…😃
わが家には巣は作らないんです。
迷い混んできた感じでした。
3mですか😱想像しただけで恐ろしい😱
お天気続きで水やり大変ですよね。
明日はこちらも雨予報です。
にゃんこ干した布団や洗濯物好きですね😉
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
父と長男は野球へ⚾️
仲良くというか半強制的に…😅
帰ってからは楽しかった様子でしたが…😁
コロンはクローゼット占拠😁
ニャンズはニャるソック~
ノースポールは少し傷んできましたがもう少し頑張って貰いたいです😆
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、幸福の燕かな?
それとも小さな姫を捜してるの??
燕も、巣を作れる家、よく知ってますね。
我が家には、青大将がいるので来ませんわ。
今日は、丸ごとの抜け殻が、枇杷の根元に
ありました。3mはあるなぁ・・・
お財布に入れます?

お金が入って来るようですが、棚ぼたには
至りませんですわ。

天気に水遣りが欠かせません。
明日は、雨模様です。
ゆっくりしますわ。

草抜きも、少しづつ遣っています。
すばるは干した布団、押し入れに仕舞ったら
にゃんと入り込みます。

いつも、ありがとう♡
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

パパさんと長男さん、仲良く野球に〜😂
暑すぎず、気候は良かったかな😉

コロンちゃん〜そこで何を?😅
可愛い来客も💕
茶々ちゃんと紅々ちゃん〜
お外のチェック、お疲れ様でした👐

ノースポール、これだけ咲いてると華やかですね♪
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る