てらまえ紫陽花苑

立春


春とは名ばかりで
今日もお天気悪くて寒い〰️😱



お雛様出しました🎎

娘も妊娠後期に入りまして
身体のあちこちに若干支障が
出てきてはいますが…😅

これも妊婦さんの運命…😅
とりあえず順調⤴️頑張れ✊

娘にいたずらされたコロン様


ジャガイモの種芋は昨日購入


花苗も…🌼

玄関前に置く寄せ植え作ろう🎵

今日も父、母揃ってお休み🌧️

長男はパソコン買ったんだと…😆

わが家のお家事情で
長〰️い配線が必要…😅

タイミングよく父も
やり変えたかったらしく…

長男が新しく買ってきてくれたので

午前は配線工事の
おじさんとおばさんに🔨
これは撤去した配線😁

今日も1日お天気悪し😅

午後は買い物とお庭作業💪他

今年沢山咲いてくれた水仙も
そろそろおしまいかなあ…😅


仏壇へお供え出来るお花が
また暫く無くなっちゃうなあ…😅










コメント一覧

kenshin-hk
@goo327anazann アナザンさん
こんばんは😃
はい😅
わかっておりますがこんなにお天気悪い日が続くと余計春が待ち遠しいです😁
今日はYouTubeで懐かしい映像観たんですね~
私にはちょっぴり懐かしい過ぎる作品ですね
梅まつりいいですね🎵
こちらも近くであります🌼
今年は行ってみようかな~
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
goo327anazann
ともさん、立春とは此処からが二十四節気の初め。
そんなに急には暖かくはならいですょ。

今日は雨こそ降らなかったけど、陽射しは仄かでした。
寒中時の作業も、然したる変格なく終わり・・・
手持ち無沙汰です。

如何!
何かしてないとと、ユウーチューブでサスケを
見つけました。
白土三平さんのコミックは持っています。
あと、石ノ森章太郎さんのサイボーグ009.
昔テレビで放送されてましね。

鉄腕アトム・旧作全巻DVDと、エイトマンコミックとDVDも。
当時は働いていましたので、買えました。

其々に趣味の範囲が異なると、視野も広がりますね。
本箱特注には、児童書とコミックが満載です。
愉しめる暮らしが何よりです。

梅まつりも、中旬を過ぎたら賑やかになりそうです。
今月の10日が旧暦では睦月です。
啓蟄までは、のんびりとできそうです。

今日もありがとうさんです。

アナザン
kenshin-hk
@dreamsan_2006 chamiさん
こんばんは😃
今日もお天気悪くて寒い1日でした😅
確かに日は長くなりましたね😉
お雛様だしました🎎
ケースに入ってるので箱から出しただけ~😆
ちっさいお雛様がかわいいんです😃
娘はつわりはほとんどなかったんですよ❗️
ただ背中が痛いだとか言ってます😅
chamiさんはつわり酷かったんですね😵
私も長男の時はちょっと大変でした😅
配線工事という程ではないのですよ~
今日もありがとうございました🙇
とも🍀
dreamsan_2006
ともさん〜こんばんは☺️
ほんとにまだまだ寒いですね💦
日が長くなって来たのは嬉しいかな😅

可愛いお雛様🎎
まん丸顔にほっこり(*´-`)

娘さん、つわりは大丈夫ですか?
私はずっとダメで家ではバケツを側に、出かける時はゴミ袋を必ず持って出かけてました💦
安定期に入ったなら大丈夫かな👌
あと少し、頑張って〜🤲
コロンちゃん、気が付かず?😂

今日は配線工事を👍
なんでも出来るともさんご夫婦〜
素晴らしい👏👏
お疲れ様でした✨
今夜は暖かくして、ゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る