日本拳法道連盟 拳聖会 宮川道場

静岡県浜松市内にて毎週火曜、金曜、土曜日 
に活動中
問合せ miyakickgo@yahoo.co.jp

第5回 のぶなが杯空手道選手権大会

2017年06月10日 | 大会

2017年5月28日(日曜)
愛知県豊明市で開かれた『第5回 のぶなが杯空手道選手権大会』(主催:極真会館 浜井派 愛知石川道場)に参加して来ました。
当道場からは3名が出場でした。
宮川沙希(左)
宮川武海(左)
結果は
宮川沙希ちゃん
小学3年女子 初級の部 準優勝
おめでとう🎉
宮川信之
私事ですが、私も久しぶりの大会出場しました。
稽古不足で不安ばかりでしたが、試合出来ることが凄く楽しみでした。(*⁰▿⁰*)
しかも、長男&長女と親子出場!
ただし、しばらく試合から離れていたので反省ばかりです。
出場させて頂いた主催者や、闘って頂いた相手選手に感謝です。
これからも精進致します!

当日は応援に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
次に向かって明日から頑張ろう!
押忍


コメントを投稿