吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

黒松入手

2012年02月14日 21時49分55秒 | 黒松
先日の植木市で入手した黒松です。

相場よりかなり安く手に入れました。

枝抜きの跡が目立ちますが今年の枝作りに期待したいところです。



高さ140ミリ 横170ミリ 幹直径35ミリ



針金で枝を伏せてもう少し締め込んで

将来的にはこんな感じになるといいかなと思ってます。



どうでしょうか

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村
  ↑
応援クリックお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 420万の赤松 | トップ | 長寿梅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2012-03-03 00:13:50
思い描いたカタチになるといいね~♪。
いつも手塩にかけているからなるんじゃない?

週末・・また出会いがあるのかな~?
こっちはドキドキです(笑)
返信する

コメントを投稿

黒松」カテゴリの最新記事