吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

椿の挿し木

2010年07月07日 21時18分33秒 | ツバキ
 椿の挿し木です。

四月に曲げを付けて挿してみました。

とても動きが遅く心配していましたが・・・・

やっと動き出した可愛い芽なんです。

松の手入れに夢中な間に この椿も元気に育っていたようです。

これからが楽しみです。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村
   ↑

応援クリックお願いします。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オサラン | トップ | 蓮の蕾 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (盆栽道具の兼進)
2010-07-08 10:17:35
こんにちは。

私は盆栽道具の兼進で店長をしております西村と申します。

もしよろしければ、相互リンク(ブックマーク)していただ
けないかと思い、連絡させていただきました。

貴ブログは既にリンクさせていただいております。
http://bonsai-tool.net/kane55/1.1/541/

もしよろしければでけっこうでございます。

長々と失礼致しました。

盆栽道具の兼進
西村 昌詞
返信する

コメントを投稿

ツバキ」カテゴリの最新記事