吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

なんだろうの樹 盆栽に 3

2010年11月13日 23時42分12秒 | その他
コプロスマ キルキー バリエガータです。

七月に植え付けました。

4か月で随分雰囲気が良くなりましたが鉢が根で一杯なので大きめなものに変えました。

この時期の植え替えですが鉢を大きくし土を足しただけなので大丈夫だと思います。

斑入りの小さな葉が密になってとても気に入っています。

鉢は沖縄で買ってきた焼き締めのお猪口に穴を開けて利用しています。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村
  ↑
クリックお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ の種 | トップ | ツゲのミニ盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事