吾唯知足 小さな盆栽宇宙

小さな盆栽を可愛がり 日々のあれこれを語ります

盆栽 道具入れ 

2011年07月12日 17時41分16秒 | 道具
 盆栽道具入れです。

ずっと探していたのですが

見つからないので


地元の布作家のclimatさんに生地やデザインを相談して作ってもらいました。



立派な鋏などはありませんが入れ物は中々贅沢になりました。

中身も少しずつ贅沢にしていきたいな。

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へにほんブログ村

   ↑
クリック願いします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒松 二番芽出てきました。 | トップ | オサランのミニ盆栽 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2011-07-14 01:47:33
オーダー素敵にできあがったね~~。
これから使いこんでくうちにあじも出てくるね。

道具?
まぁぼちぼちでお願いしますw。
返信する

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事